甘味

新商品!

新商品!

 

その名は

鉄板Deおんでこ

 

 

笑った?

 

L1020808

 

 

鉄板に

さくふわっの生地をオーブンでじっくり焼いて

 

 

あんこ

抹茶アイス

白玉

 

そして

鬼太鼓のバチ

 

 

ではなくて

鬼太鼓棒が乗ってます!

 

 

鬼太鼓棒は

かた~いかりんとう

おからが入ったかりんとうです

 

 

あま~いものが食べたくなったら

来てくださいねっ!

お天気の良い日は抹茶フロート♪

今年の桜は

例年よりも早めに咲いて

新潟市内はもう葉桜といった感じですね

 

 

お天気の良い日が増えて来ました

お散歩がてら

新潟のシモマチへいらっしゃいませんか?

 
1460679508378

 

 

こちらは

抹茶ふろーと

 

おんでこうぼうで

ゆったりとした時間を

過ごしてくださいね♪

 

 

 

鬼太鼓工房(おんでこうぼう)

新潟市中央区横七 角

025-201-9400

 

月刊niigata様の取材がありました~

こんにちは~

少しずつ暖かくなってきましたね

春はもうすぐといったところでしょうか

 

先日、月刊にいがた様の取材がありました

おんでこモーニングサービスや

おんでこパフェもご紹介させていただきました

 

こちらのサービス

初めていらっしゃる方には(゚д゚)!ビックリされることも多い

ボリューム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな写真が載るのか今から楽しみです!

発売は来週25日とのこと。

みなさまもお手に取って見てくださいね~

 

 

 

店頭で”おんでこ焼き”をお買い求めになってくださる皆様に

「え?奥にも何かあるんですか?」

と聞かれることも多いのです。

 

外観からはちょっと分からない

甘味 鬼太鼓工房の異空間で

ゆったりとしたお時間を

ぜひ過ごしてみてくださいね!

!cid_8C58BA2C-1F88-4DFF-9F45-14DB8B8BC0A3

 

 

 

 

 

 

 

 

甘味 鬼太鼓工房

3月は休日無しです!

ランチは要予約となっております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。