おしらせ

おんでこ焼き始まってます!

お知らせが遅くなりました

 

今年も鬼太鼓焼き(おんでこやき)

始まってます!

 

20171019

 

 

はいっ!

今年は

110円!

 

 

 

そして

なんと

 

10個まとめてお買い上げいただくと

1100円

1000円

となります

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております~!

 

 

週末は新潟総踊り!

9月16日(土)17日(日)18日(月・祝)

新潟総踊りが開催されます

 

この期間中

おんでこかき氷を

全品100円引きに致します!

 

 

街歩き用に

カップでの

コーヒー、紅茶もございます

 

 

鬼太鼓工房の近くにある

下本町商店街には

9月17日(日)に

踊り子の皆さんによる演舞が開催されますよ!

 

 

新潟の街が熱くなる3日間です

 

 

その他にも各地でイベントが開催されますね

 

みなとぴあでのプロジェクションマッピングや

しもまち早川堀通り☆キャンドルナイトなどもあります

 

 

みなさまぜひお立ち寄りくださいね~!

 

 

 

そろそろ

アレの準備もしています

あつあつほかほかのアレです

 

9月のお休み

そろそろ涼しくなってきましたね

 

 

今季おすすめの

マンゴーかき氷

ミルクかき氷

 

は食べていただけましたでしょうか?

 

 

 

今月のお休みです

 

9月

4日(月)

5日(火)

11日(月)

12日(火)

19日(火)

20日(水)

25日(月)

26日(火)

 

 

先日、初めてサラダランチをご注文いただいたお客さまより

 

『わっ、すごいボリューム・・・!』

 

 

そうなんです

サラダはお皿にた~っぷりです

 

 

みなさまぜひ一度食べに来てくださいね!

お待ちしております♪