7月2016

鬼太鼓工房にあの方が!テレビ放送は27日!

梅雨明けして暑い日が続きますね~(・・;)

 

鬼太鼓工房に

何やら取材が・・・

20160602_103504

 

 

 

 

 

 

 

 

あの!アツイ方がいらっしゃいました

2016-06-06-07-30-41_deco

 

 

 

 

 

 

 

照英さんです!

★写真はテレビ局の許可を得て掲載をしております

 

 

毎週水曜の夜に放送中の人気番組

BSN新潟放送

水曜見ナイト

 

次回7月27日(水)の放送は

『ニッポンど真ん中!照英と行く にいがた港まち巡り』

 

ということで

その中で新潟のシモマチも登場します~

 

照英さんと黒崎アナウンサーがシモマチを歩く中

現れる赤い壁のお店

 

それが鬼太鼓工房です♪

 

 

お二人には新メニューの

”おんでこ包(ぽう)”を食べていただきました

 

 

7月27日(水)19:00より放送となります

ぜひご覧ください!

 

20160627_144305

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきましたサインは

お店に飾ってあります♪

チェックしてくださいね~

 

 

期間限定の

ぷるぷるぷりん&ちょこれーとぷりんは

間もなく終了となりますので

みなさまお早目に!

 

 

7月26日(火)はお休みをいただきます

よろしくお願い致します

かき氷日和

こんな暑い日は

かき氷が美味しいですよねっ!

20160715_174405

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おんでこうぼうの

かき氷は

大きな氷を削ってお出ししております~

 

 

 

20160715_174310

 

数量限定

期間も限定!?

 

 

 

 

 

 

 

 

【うめ】のかき氷は

のりこおばちゃんの手造り

梅シロップと梅ジャム

 

 

さっぱりとした

さわやかな甘さと酸味で

 

甘いモノが苦手な方でも美味しくいただけます

 

 

 

その他のラインナップもまたご紹介しますね~♪

 

 

 

かき氷はじめました。

かき氷はじめました。0-03

 

 

 

 

 

 

ふわふわの氷と

お好きなトッピングで

美味しい夏!にしてくださいねっ

 

 

L1020551 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

シロップ各種揃いました~

定番の【いちご】や【抹茶】に加え

 

◆佐渡りんご&りんごジャム

 

◆のりこおばちゃんの手造り

うめシロップ&うめジャム

 

などもございます

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております!